brother MFC-7820N トナー

  • マウスコンピューター/G-Tune
  • お疲れ。

    だいぶ前に買った「brother」の複合機。

    o0800059811462820272

    当時はだいぶ高かったような気がする。
    でっ、しばらく、FAXで使っててだいぶ前からFAXとしても使わなくなって、
    しばらく放置。

    んで、自分専用のプリンターとして復活したのが半年前。
    ストックしてたトナーが切れたので、ヨドバシカメラへ買いに行くことに。

    店員さんに、

    「MFC-7820N トナーくれっ」

    って伝え、

    しばらく待つと、店員さんが

    生産完了になってて、うちに在庫無いっすっ!!


    な~~~に~~~

    と心で叫ぶ。


    無いもんはしょうが無い。

    だけどさぁ、まだ全然使えるのに、トナー無くなったらどうすんの。。
    当たり前だけど使えんじゃん。

    brotherさん・・・・どーなってんの?
    HP にも、販売終了とか書いて有るけどさぁ。。。
    明日、brotherのサポートに問い合わせてみよう。。


    brotherには在庫あるんだろーし。

  • 楽天トラベル
  • 関連記事

    ページ上部へ戻る