EPSON PULSENSE PS-100 アクティビティ・トラッカー

  • マウスコンピューター/G-Tune
  • ビックカメラをうろうろしてたら、目に留まった
    これ。


    EPSON PULSENSE PS-100(時計じゃないほう)


    何だかんだで、痩せたいとも思ってて、
    でも、長続きしないなぁってしばらく考えた。。


    結果、買った。サイズは、手首を店の人に計ってもらった。
    こんなん。

    IMG_1228

     

    IMG_1229


    これの良いとこって、自分の脈がとれるとこ。
    脈ってね、なんか、斬新じゃね?


    あと、光った感じが、宇宙刑事なんちゃらの顔っぽくてかっけーな。


    デザイン自体は悪くないんだけど、脈計れるって思いながら、
    手首につけた実物みると、医療器具つけてる感じもしなでもない。


    スマホとのペアリングも問題無く終了して、
    スマフォアプリもそこそこ使いやすい。


    脈取ってるから、心のバランスが見れるんだと。
    見返した時に、何処で怒ってたとかわかるんだろうか?
    あとは、脈で基礎代謝を算出してるらしく、
    正確な感じはしないでもない。

    IMG_1230


    まぁ、しばらく使ってみようかと。

     
    ビックカメラが安かった PULSENSE PS-100
    icon
    icon
    icon
     

  • 楽天トラベル
  • 関連記事

    ページ上部へ戻る