NEXTGEAR シリーズ買った

  • マウスコンピューター/G-Tune

  • デスクトップPCがヘタレてきたので、
    mouse computerの
    NEXTGEARシリーズ(NEXTGEAR i640GA7-FF14)
    を購入。
     


    今回はゲームもするので、メーカー製だとね、、ってのと、
    自作するのも面倒だよね?
    ってことで、
     

    NEXTGEAR i640GA7-FF14 

    icon
    icon

     

    その他にもグラフィックボードも、
    そこそこ、高品質のものが搭載されているので、
    ゲームをするのにも問題無いのかなと。。(FFやりたかったんだよね。。)
     


    しかし、ゲームの品質はどんどん上がっていて、
    グラボもそこそこ搭載しないと、ゲームができないのは、
    良いんだか悪いんだか。(MSX時代のイースが懐かしい。。)
     


    まぁ、解像度を大きくできるし、細かいところもチェックできたり、
    オンラインゲームはFPSなどはパソコンの方がやりやすい。
     


    mouse computerは、そもそもBTOメーカなので、
    パーツ交換もできたりする拡張性もあるので今回選んだ。
    まぁ、そこそこ安いし実際、ストレス無くゲームができたぞ。
     
    キーボードとかは、もともと使用していた物を使うのが無難ではあります。 

  • 楽天トラベル
  • 関連記事

    ページ上部へ戻る