Bose ワイヤレスヘッドホン(Bluetooth ヘッドホン)

  • マウスコンピューター/G-Tune

  • 一年位前に、Boseのワイヤレスヘッドホンを購入していたんだが、
    新しいBoseを検討中。


    今までの、これ

    Bose SoundLink around-ear Bluetooth headphones
    Bose SoundLink around-ear Bluetooth headphones



    ちょっと説明すると、Boseのワイヤレスヘッドホンは、見た目がしっかりとしていて丈夫なところと、
    コードが無いため開放感があり、さまざまな場所で使えるところが頼もしい感じ。
    アラウンドイヤータイプで長時間装着していても疲れることが無く、
    耳を優しく包み込むタイプで仕事で動画編集をするにも向いていもう仕事のお伴。


    一番は、スマホで通話だな。歩きながらとか、PCさわりながら、Skypeとか。
    連続で7時間ほど使えて充電USB。
    ちなみに、付属の専用キャリングケースもついてます。私は、鞄にそのまま入れてますが。。


    あと、Bluetoothのモジュール以外に、コードも付属してるので、
    万が一、充電切れても使えます。(今まで充電切れた事ないけど。)


    ちなみに、Bluetooth ヘッドホンだけど、音は流石、Boseだな。
    デザイン性も気に入っていて、
    Bluetooth ヘッドホンとしてだけではなくマイクが内蔵されていたりコントロールモジュールが便利で、
    良いものを手に入れられたなと思ってます。


    が、やっぱり、新しいヘッドホン欲しくなるんだなぁ。。
    同じBoseで購入出来ればいいんだけど、なかなか無いんだよなぁ。。

  • 楽天トラベル
  • 関連記事

    Bose SoundLink around-ear wireless headphones II ビックカメラ.com 楽天トラベル株式会社 ノートン体験板バナー
    ページ上部へ戻る