先日の出張 スターフライヤー

  • デル株式会社
  • 先日の出張。

    朝一番の打ち合わせに間に合うように、

    一便で飛ぶ。

    でっ、ずーーーっと気になっていたスターフライヤー


    思ってたよりずっと良くて、

    九州行く時はスターフライヤーかなと思ったです。

     

    スターフライヤー1

    黒色の機体(エアバスらしい)

     

     

     

     

     

    ちょっと、一便は朝食が出る。

    んで、タリーズのコーヒーとか飲める(タダ)

    どっかの、航空会社もスタバのコーヒー飲ませてくれるけど、

    お金かかるよね(ノ_・。)

     

    スターフライヤー3

    朝食。

    サンドイッチとアップルパイだった。

     

     

     

     

     

     

    んで、座席シートは、黒の革張りでカッコいいんだけども、

    ちょっと硬いなぁと思った。

    なんか、ケツに敷くクッション貸してくれたらいいのにと思う。

    航空法とかで、ダメなんだろうか?

    あと、電源とかもあるので、PCで作業とかもできたり、

    携帯の充電もできて便利だった。

    国内なので、すぐ時間が経っちゃった。

    今度、乗る時は、席の前にある画面(タッチパネル)でビデオとか観てみたい。

    早朝の空はすげー綺麗だなぁ。

    スターフライヤー2

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    関連記事

    ページ上部へ戻る