アナタをイラつかせる「新入社員のとんでもない行動」

  • マウスコンピューター/G-Tune
  • おつかれ。

    アメーバニュースの記事。

    イラつきはしないけど、うちの新入社員もね。。

    学校卒業するまでに、勉強以外で学ばなければならない事ってあると思うんだけど、

    世代によって変わるんだなと思う。

    これから、学んでくれればいいけど。

    アナタをイラつかせる「新入社員のとんでもない行動」
    各企業や職場では新入社員の挨拶まわりや歓迎会……または研修などが終わり、新入社員が配属された部署もあ……….≪続きを読む≫

    [アメーバニュース]

    新卒の新人世代は、色々と言いたいこともあると思うけど、

    言いたいこと言うには、実績が必要かなとも思うぞ。

     

  • 楽天トラベル
  • 関連記事

    ページ上部へ戻る