赤坂 韓国料理 チョンギワ

  • デル株式会社
  • 昨日の会食。

    赤坂にある、「韓国料理 チョンギワ」。

    赤坂 韓国料理 チョンギワ 赤坂 韓国料理 チョンギワ

     

    お客さんに連れて行ってもらったんだけど、

    美味しかった。

    生のんで・・・

    WP_000306
    WP_000308
     

    肉焼いて・・・

    赤坂 韓国料理 チョンギワ カルビ

     

    キムチ食べて。

    お客さんが注文してたんだけど、

    浅い方お願い」って。

    なんでも、キムチの浅漬けみたいなもんらしい。

    酸っぱくなくていいらしい。

    今回、イカが一緒に和えてあったんだけど、季節によっては、

    牡蠣なんかも混ぜるらしい。

    牡蠣も美味いよ~」と店のおねーさん。

    赤坂 韓国料理 チョンギワ キムチ浅漬け 赤坂 韓国料理 チョンギワ キムチ浅漬け

    んで、このキムチ、キムチって感じじゃなくて、

    辛さも程よくて凄く美味しいっ!!

    赤坂 韓国料理 チョンギワ プルコギ

    プルコギ。

    出来上がりを写真とるの忘れた。。。。

    でもね、これも美味いっす。

    脇のスープがまたいいっす。

    赤坂 韓国料理 チョンギワ 水キムチ

    んで、最後に水キムチ。

    口の中がすっきりする。

    初めて食べたよ水キムチって。

    追伸

    ちなみに、お客さんと店のおねーさんに写真とるの許可もらいました。

    関連記事

    ページ上部へ戻る